Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい黄金時代の創造について

<<   作成日時 : 2017/03/22 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー(TM)を始めて、しばらくたちました。

最近、思ったことは、私たちが望む「新しい黄金時代」(それはまるで「テロス Telos」のような世界ですが)は、仮に数十年先、二、三百年後、に実現するとしても、その実現のためには、「今」から着実に準備を進める必要がある、ということでした。

レムリアの叡智」は「この惑星のために新しい夢を見る」という章からスタートしますが、まさにそれが「新しい黄金時代 ニュー・ゴールデンエイジの創造」の第一歩なのだと思います。

そしてその第一歩を踏み出すために必要なのは、私たち一人ひとりが持つ「夢」を語り、実現可能な「想像」を膨らませ、分かち合い、「今」自分たちができることを「一つ一つ実行していく」こと、それに尽きるでしょう。

何事も、「理想/夢の実現」は「想像すること」から始まりました。そして、私たちには、テロス Telosという、理想像を目の前にして、Telosの存在たちの援助を無限に受け取ることができます。これほど恵まれた環境、理想的な状況はない、という地点に立っています。

私たちの持つ「イメージ」や「考え」、現状に対して「感じること」、将来のヴィジョン、それらすべてを分かち合い、これからの未来に、「光しかない」と言えるような現実を創っていきましょう。

私たちの手には、無限の愛と勇気、そして、何ものにも遮られることのない情熱が、いつも握られているのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

新しい黄金時代の創造について Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる