Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード・サナンダ&レディ・ナダ 聖母マリア

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス・イブをいろいろな形で過ごしてきました。

家族と過ごしたクリスマス、恋人と過ごしたクリスマス、友人たちと過ごしたクリスマス・・・

今までで一番印象に残っているのは、実は一人で過ごしたクリスマス。

なぜだか、その頃から、クリスマスは一人で、サナンダたちと過ごしたい、と思うようになりました。

アパートの部屋に聖壇を設けていましたので、そこにサナンダの絵を飾り、キャンドルを灯して、神聖さを演出する音楽をかけながら、瞑想をしながら過ごしたクリスマスです。

ある時には、レディ・ナダからのメッセージを受け取り、ハートがたくさんの愛で満たされた素晴らしい一夜となりました。

またある時には、ロード・サナンダ&レディ・ナダのカップルのエネルギーが私の部屋全体に満ちて、「聖なる合一」のその瞬間を体験させてくれる夜もありました。

そして、聖母マリアが、大勢のエンジェルたちとエーテルレベルで訪れてくれて、私の人生を祝福してくれた夜もありました。

今でも、彼らは、私たちのような、聖なる一夜を望む多くのライトワーカーのために、その愛と慈しみの大きな翼を広げて、私たちを包み込む一夜をプレゼントしてくれます。

今では、ご期待を裏切るかもしれませんが、私にとってのクリスマスは、普通の1日に、普通の一夜になってしまい、あまりにも普通の日になってしまいましたが。(笑)

それでも、今年は久しぶりに、数日前から、サナンダたちの「祝福」の予告がありました。

今年も、いろいろなことが起こりました。楽しいことばかりではなく、人によってはつらいこともたくさんあった1年だったと思います。それでも、私たちがこれからも勇気と希望を持って前進できるように、光の体を持つ彼らは、私たちにその光を分かち合おうとしています。

あたたかい慈しみと、深い愛と、永遠に鳴り響く希望の鐘の音に包まれながら、それぞれの聖夜を過ごしましょう。

それぞれが 一番 幸せ と感じるかたちで。

Happy Holidays !

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

ロード・サナンダ&レディ・ナダ 聖母マリア Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる