Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS 《アセンション準備》 すでに始まった最終ステージ

<<   作成日時 : 2016/10/24 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前から、個人的には数年前から、「個人の」アセンションの準備というのは、いよいよ最終段階に入ったと感じてきました。

これは、スピリチュアルな進化を求める人々、アセンションをゴール(目標)にしている人々、すべてが一斉にそのステージにのった、と感じています。

では、個人のアセンションまで、何をすればいいのか、またはすべきことは何もないのか、ということについて、すべての人に当てはまる、私個人の考えや感じ方を書きましょう。(シリーズで続けます)

人生の先に「アセンション」が見えてきたら、この人生の仕上げをすることになります。

アセンションに必要な波動上昇、クリアリング(浄化)、バランシング などは、みなさんすでにご存じです。ですから、それを「淡々と」やるだけなのです。

わかっていることをするだけ、ただそれだけです。

では、それができない場合はどうしたらいいのでしょうか。

そのときは、自分の魂、ハイアーセルフ、アイ・アム・プレゼンス、スピリチュアルガイド、ガーディアン・エンジェル、アセンデッド・マスター etc. 自分が信頼する「光の存在」に、こう尋ねます。

私がアセンションするために必要なことを教えてください。
私がアセンションするために必要なことへと導いてください。
私は、それを行います。


すると、あなたの前に、その「必要なこと」が現れます。

そして、わかっていることができない理由や、それを解決するための道も、あなたの前に現れます。

とてもシンプルな解決方法です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

《アセンション準備》 すでに始まった最終ステージ Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる