Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい局面へ

<<   作成日時 : 2016/09/05 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログをハブにして、私が関連するあらゆる情報へアクセスできるようにしたいと思います。

最近、新しい局面に自分が入ったのを感じています。この人生のゴールがはっきりと見えて、それまで何をすればいいのか、どうしたいのか、すべて明確になりました。今までも、明確になったと感じたことは何度もあったのですが、それでも、これが最終の形なのではないか、と思います。

今年の初め頃、私の持つ情報を出来るだけ公開するようにしていきたいと思いました。今、少しずつではありますが、それができています。それにしても、まだまだたくさんの情報が待機していますので、この作業は、残りの人生すべてをかけるものになるでしょう。

このブログの記事も整理して、新しいカテゴリー(テーマ)で分類したいと思っています。

このブログにこだわる理由の一つは、一つの記事を3つまでカテゴライズできること。他のブログは二つくらいしか使ったことがないので、もしかすると他にもあるかもしれませんね。そして、広告なしにできること。(有料ですが)

Light in LightⓇもTelos JapanⓇも、Telos レムリアン・シティⓇやディヴァイン・イルミネーションⓇスクール、マリア・ファウンデーション(TM)、レムリアンハートⓇ、etc. すべてここからつないでいきます。

もちろん、それぞれウェブサイトも作りますが、日々感じること、思うところ、伝えたいこと、etc. まずこのブログで情報公開したいと思います。その上で、様々な情報を必要に応じて、さらにまとめていきたいと思います。

皆さんにとって、何かお役に立てたら光栄です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

新しい局面へ Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる