Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー グループセッション

<<   作成日時 : 2016/07/19 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティーが始まって三季目になりました。(と思います)

今季は、今までと大きく変わって来ているのを感じます。

まず、グループセッションを始めること。

今までは、毎月セミナーを開いていましたが、

これが、より深いワーク、ということで

グループセッションへと進化しました。

スピリチュアルなワークの基礎からワークをしていこう ということで

チャクラのワークや

アセンションワークの基礎的なテーマをワークしたり、

ワークを助ける クリスタル、フラワーエッセンス、

体調管理のための ハーブ といった

私(MA)が習得した分野でのワークを行っていきます。

地球の波動も上がり、人類の進化もさらに加速し、

個人の(スピリチュアルに進化したい、アセンションしたいという)意志が

とても重要になってきています。

今まで以上に、加速が進んでいる今、

しっかりと基礎から、そして、さらにその先へと

スピリチュアルなガイドたち、五次元のマスターたちは準備を整えています。

私たちもそのサポートをしっかりと受け取り

今までにないくらいの集中力で

これからの道を進んでいきたいですね。

Light in LightⓇ
office アット light-in-light ドット com
(カタカタを記号に変えて、前後の空白を詰めて送信してください)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー グループセッション Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる