Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS エンパス・サポート グループワーク

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本格的に「エンパス・サポート」のワークが始まりました。

これは、Light in LightⓇのニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー参加者を対象にして、希望の方が参加できるグループワークです。

「エンパス」とは「共感力」がとても高い人々のことで、今まで一般社会では、あまり認識されてきませんでしたが、これからは、社会もこの概念を受け入れざるを得ない状況になっているのではないか思います。これを無視しては、さまざまな「精神的」「感情的」問題(私から見ると、それらはまったく問題ではないのですが)をもつ人々、というよりも、それらの問題をもつ「社会」が、このままではたち行かなくなる、ということでもあるのでしょう。

Light in LightⓇでは、長年エンパスに関するワークを行ってきましたが、これは本当に深い内容ですので、一人ひとりがしっかりと自分と周りの環境とつながって進めていくことが重要になります。

最初のグループセッションを前に、参加者の皆さんが何を考え、何に疑問を感じ、またどのような人生を送りたいか、またどのような社会を創り出していきたいか、ということを伺うのが、とても楽しみです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

エンパス・サポート グループワーク Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる