Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS このアセンションの波は、いつまで続くか?

<<   作成日時 : 2016/05/18 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、このアセンションの波は、いつまで続くのだろうか? と思いました。

今まで、アセンデッド・マスターから受け取っていた、さまざまな情報を総合して、私なりに感じたことを、そのまま書きたいと思います。

結論として、今地上に生きる、またまもなく地上に生まれてくる準備をしている魂たちが、次の人生を得て、アセンションするまでだろう、と思います。

TelosのAdamaが、オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんを通じて書いた「テロス・ブックシリーズ」では、今すぐにアセンションの準備を始めない人々に対して、今アセンションをしないのなら、次のアセンションの時期まで待ちますか? と問いかける場面があります。

テロス・ブックシリーズの日本語版は、こちらのページの下部
http://telos-lemurian-city.com/?mode=cate&cbid=1686784&csid=1

その次の時期とは、今から26,000年後らしいです。

私がたくさんの人々と、アセンションワークを続けて行く中で、今人間として生きているその人生でアセンションをする(だろう)人々と、今回はアセンションをしないけれど、この人生で十分に準備を進めていくことによって、次回の人生でより楽にアセンションする(だろう)人々がいるのを感じてきました。実際、アセンションをサポートするガイドたちが、そのような指標や導きを出してくることもありました。

こういったアセンションへの計画は、私のまわりでは、2014年あたりから、実際は2011年くらいには大まかに見えていたことが、徐々にはっきりとした形を見せながら、2014年くらいにほぼまとまってきて、2015年から2016年くらいには、すべての人々の計画が明確になってきている、そのように見えています。

これは、魂のグループの全体波動やリーダーの覚醒状況によって、大いに左右されるところではありますが、私が参加しているグループでは、上記のようになっている感じがします。(感じがする、という曖昧な表現で申し訳ないのですが)

現在の、2016年に至っては、もうほぼ決まっているのではないか、とすら感じさせます。

もちろん、以前も今も、これらの計画は「確定」されているわけではなく、日々、時間の経過によって刻々と変化する私たち人類全体の意識波動の上昇状態、また日々変わるかのような計画によって、大きく影響されていることです。

次の人生でアセンションするにしても、今の人生をどのように生きるか、それが大きな鍵を握っているのは間違いありません。今の時代でも、以前のような分離と二元性の意識を保ちたい人々は、明らかに次の地球での生を得られることなく、太陽系をあとにしなければならないようですし、ここは、今まで同様に、そして今まで以上に、身を引き締めて、アセンションの準備に当たる、または、アセンションを体現することが、真にアセンションをしたいと願う人々に求められているように思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

このアセンションの波は、いつまで続くか? Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる