Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンション・リトリート(R) 佐賀をゆく

<<   作成日時 : 2016/04/02 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月下旬 佐賀にて アセンション・リトリートⓇを行いました。

佐賀には、巨石や古墳が多く、知られざるスピリチュアルスポットだと思っています。ぜひ皆さんにも訪問していただきたいと思います。

私たちは、古湯温泉に滞在し、巨石の残る山を歩きました。

温泉は完璧で、とても素敵な宿 2カ所に宿泊。お湯もお食事も素晴らしく、とても素晴らしいリトリートになりました。

山歩きは、曇りで少し肌寒く、歩くのにはベストコンディション。雨も降っていなかったので足下も万全。所々急ではありましたが、とてもいい運動になるコースです。

瞑想に最適な広い面を持つ巨石や、パワーの受信器だろう巨石、そして神聖な空間を創り上げている巨石たち とても素晴らしい空間でした。

世界遺産などに行くと、人混みにもまれますが、ここはまだあまり知られていないらしく (それにしては、すごすぎるパワー) ゆったりと自分たちのペースで歩けるのは、本当にありがたいことでした。

山歩きのあとは、ゆったりと温泉。そしておいしい 超おいしい!お料理。 こんな素晴らしい時間はありませんね。

古湯温泉街は、しっとりと、そしてきれいに整備された 小さな温泉町。素敵なカフェもあり、何度も訪れたいところですね。

巨石の山を巡り、岩に癒され、パワーを充電し、地球と語らう とても素晴らしい時間をいただきました。

私たち人類が、地球のミニチュアともいえる たくさんの岩たちと これからの地球をより美しく磨き上げることができれば と思いました。そう 願っています。 そして努力します。

初日にちょっとしたアクシデントがありましたが、お世話になった皆様に心より感謝します。

JA佐賀のスタンドさん
古湯温泉の山あかりさん、杉乃家さん
帰ってからの 西九州トヨタさん

お世話になりました。

佐賀駅北口 素敵な小さなイタリアンレストランさん おいしくいただきました。
農'sレストラン 菜とうさん 体にいいお食事をありがとうございました。
古湯温泉のカフェさん 心地いい時間と空間をありがとう。

皆さん 皆さん ありがとうございました。
佐賀では、皆さんの親切に触れて、また何度でもアセンション・リトリートⓇを開きたいと思って、帰りました。

アセンション・リトリートⓇ佐賀 お一人から、開催いたします。
(私も山を歩くので、お一人かお二人参加の少人数の方が助かります)


Light in LightⓇ
http://www.light-in-light.com


アセンション・リトリートⓇは登録商標です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

アセンション・リトリート(R) 佐賀をゆく Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる