Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー(TM) 夏季(2016年7月〜9月) ご案内

<<   作成日時 : 2016/07/03 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月から始まる「ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー」のご案内です。

新しい黄金時代の幕開けとともに、たくさんのライトワーカーの方々が、その働きの場を広げています。そうしたライトワーカーたちが、相互に交流を楽しみ、さらなる光の現象を生み出すための場として、また、より深い霊的叡智と触れ、学びを深め、自己の癒しを促進する場として、お互い助け合うための場として、さまざまなスピリチュアルな活動を支援するものとして、コミュニティーがあります。

大いなる使命が、さらに広がり、そして、より強い光で地上を照らし、私たちの存在一人ひとりが、その霊的使命の中で、地上に「新しい黄金時代」を築くために。

コミュニティーに集い、私たちを通して流される光の恩恵を受け、私自身が光として、その先鋒として、地上の新たなる黄金時代の礎を築くために、できることを、できるところで、できるだけ行っていくために。

私たちとともにあるのは、Telosのアセンデッド・マスターや、七つの聖なる光線のアセンデッド・マスター、大天使や天使たち、デーヴァや、あらゆる光の存在たち・・・ 彼らが24時間体制で、参加者の皆さんのあらゆる面をサポートします。

次元を超えて、多次元的に行動することを、今こそスタートしましょう。

私たちの一歩一歩が、これからの「地球」を創造するように。


ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー

参加要件: どなたでもご参加いただけます

期間: 2016年7月〜9月 (以降、更新あり)
     途中参加も可能です

参加費用: 33,000円 (内税)
途中参加の場合も同額となります

◇ コミュニティー メーリングリストへの参加無料
◇ Skypeによる グループセッションへの参加 (有料)
  メンバー以外の方でもグループセッションへの参加ができるように準備中です
◇ フォローアップミーティング (有料)

◇ エンパス・サポート メーリングリストへの参加 (有料) 

途中参加の場合も、3ヶ月分のサポートがありますので、
参加費は変わりません。

途中退会も可能ですが、参加費の返金はありません。
(ガイドのサポートは、終了月まで継続します)


お申込・お問合せ先: Light in LightⓇ

office at light-in-light dot com
(at と dot を記号に変換後、送信してください)
Tel & Fax: 0973-28-5177


コメント by MA

Light in LightⓇのコミュニティー活動は、2001年から行なわれてきました。途中、いったん終了し、また2016年1月から再開されました。再開してみて実感したのは、以前のコミュニティー活動も同様でしたが、ガイド(光の存在)のサポートが、参加者一人ひとりに、それぞれの最善の形で準備されている ということでした。そして、そのサポートの中、参加者皆さんのワーク(取り組み)が順調に、また非常に速いスピードで進んでいくことでした。その結果を目の当たりにして驚嘆することが多くなりました。これは本当に素晴らしい! 参加者皆さんの、一人ひとりの取り組みとその努力が、このように短期間で花咲くのが見られることは、私の人生で最大の喜びになっています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー(TM) 夏季(2016年7月〜9月) ご案内 Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる