Light in Light(R)*アセンション

アクセスカウンタ

zoom RSS Royaume du Cristal

<<   作成日時 : 2016/09/06 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

英語で書くと、Crystal Kingdom。クリスタル王国ですね。2008年7月の初めに、クリスタルヒーリングのコースを受講中に、このガイダンスを受け取りました。すでに、拡張機能まで明示された、とても実践的なガイダンスでした。

手持ちのクリスタルと対話して、必要な方の元へ届くようにする、というものです。

すでに地上には、採掘されたクリスタルがたくさんあります。それらのクリスタルを適所に配置しなおして、もうこれ以上の採掘はやめましょう、という趣旨でもあります。

クリスタルは、地球の神経系だという話もあります。エネルギー伝達を司る経絡のようなものでしょう。地球の内部と大気中に存在する「クリスタル・グリッド」や、人間の肉体のクリスタル・グリッドにエネルギーを送り支えているのもクリスタルたちです。

「クリスタル・グリッド」などに関して、詳細はこちらの本で。

ですから、これ以上、地球の体内からクリスタルを取り出すのはやめたいものです。

私個人は、人類をサポートしてくれるクリスタルは、もう出尽くしている、と感じています。別の視点からは、私たちが意識を拡張すれば、地中にあるクリスタルにアクセスして、十分にそのサポートを受けることができるとも思っています。

また十分ケアされていないクリスタルへ、人間界から、今までの感謝をこめて、彼らにふさわしいケアを、と考えています。

これらの活動には、クリスタル界の精霊たちの協力をいただき、地上活動を、私たち人間がする、というものになっています。

Telos レムリアン・シティ(R) ウェブショップでも、クリスタルを扱っています。これから徐々に手持ちのクリスタルを解放していきたいと思っています。

世界中のクリスタルに、深い感謝と愛をこめて。

2016.09.06 rewrite

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

Royaume du Cristal Light in Light(R)*アセンション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる